ブログ

ブログ18〜自毛植毛手術後、5日目〜仕事復帰でどう誤魔化す!?

更新日:

みなさん、こんにちは!

今日いきなりスマホの画面がピキッと鳴り、亀裂が入ったKIDです。

ビックリですよ!

スマホの画面を見ていたらいきなり目の前でピキッと鳴って亀裂が入るんですから。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

管理人KIDは格安スマホを使って約3年になるんですが、格安スマホを使って、さらにIIJMIOのミニマムプラン(3GB/月)なので通信費が月々1,800円くらいです。

3年前のソフトバンク時代よりも年間7~8万円は安くなりました。

おススメです!

なので毎年スマホの機種を買い換えても安上がりなくらいなんですが、

貧乏性なのでもちろん亀裂入りを使い続けます(笑)

 

話は変わりますが、

いつもこのブログを読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

みなさんのおかげで嬉しいことにブログ村のランキングもだんだん上がってきております!

このブログの認知度が上がって、少しでも多くの方に薄毛は治るということを知っていただけるように毎日のブログ更新を頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

管理人KID

 

ブログ更新のエネルギーをクリックでお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

自毛植毛手術後、5日目〜仕事復帰前日〜

植毛部の赤みが更にひいて、毛根採取部のかさぶたがどんどん剥がれています。

写真ではあまり違いがわかりませんね!




後頭部のプツプツしたかさぶたはほとんど目立たなくなりました。

(昨日との比較)

明日からいよいよ仕事復帰ですアセアセ

やはり6日ぐらいでは完全に赤みはひかずに違和感がある・・・

『おでこにバッドマンの入れ墨したのかよ!』って勢いで目立つ。

そこで考えた秘策!!

『ガーゼに粘着包帯スタイル』

言い訳の内容は…

「頭を派手にケガしてしまい、傷口に髪が着いてばい菌が入ると困るので坊主にした」

ということにします(笑)

設定としては、友達と飲みに行った時に羽目を外し過ぎて酔っ払って転んで頭をケガしたと言います。

完全に赤みがひくまでこのスタイルで仕事行きます!

意外と通気性が良いですよ。

ちなみにガーゼと粘着包帯はダイソーで買いましたひらめき電球

より目立たない黒い粘着包帯をAmazonで買ってみたので届いたら着用して画像アップしますOK

さらに職場の親しい人だけには

「職場にはケガしたことにしてるけど、実は海外の強い育毛剤でかぶれたんだアセアセ

二重にカモフラージュします(笑)

これで完璧でしょ!!

 

ブログ19に続く

次回は実際に職場に行った時の周りの反応を書いていきます。

無事に誤魔化すことはできたのか!?

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.