http://kid-mji.com

ブログ

ヘアライン アートメイクってこんなにすごい!

更新日:

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓

 

管理人KIDは2018年、生え際にヘアラインアートメイクをすることを決意し、

韓国のルフェで無事に予約が完了しました!

(なぜアートメイクを選んだかはこちら)

どんなものか興味がある方にわかりやすい様に説明したいと思います。

アートメイク ルフェの予約方法

韓国のアートメイクルフェの予約方法です。

予約はひと月前から受付開始なので、3月に施術したければ2月2日から予約開始でした。

どんどん現地の方から予約が入るので、早めの方がいいそうです。

日本語ホームページからメールすると、LINEのIDから友達登録をしてLINEでのやりとりを促されます。

LINEではコースや値段などの確認連絡がきます。

○○様 ○名様

予約日
○/○  ○:○

施術時間は麻酔の時間も含み最長でも○時間位です。

コース 通訳付き
男性眉毛&ヘアライン ○名様

料金
お一人様
眉毛 27万ウォン(現金割引価格/韓国ウォンのみ)
(カード297,000ウォン)
ヘアライン83万ウォン(現金割引価格/韓国ウォンのみ)
(カード913,000ウォン)

注意事項
*現金支払い方法は、韓国ウォンのみ可能です。

*リタッチの施術は1回無料ですが、通訳担当をつける場合には施術ごとに通訳費5万ウォンを頂きます。1年以内で無料ですが、1年を多少過ぎてしまっても多少の前後は対応可能です。

*貴重品を入れるロッカーがないため、貴重品はポーチか何かに入れていただいて施術中に手元に置かれる等の工夫をお願いします。

*施術周辺の皮膚科系や整形などの施術を受けられる際には、アートメイク後に受けられますようご協力お願いします。

*ご希望のデザインがわかりやすい写真を当日スマホでお見せください。写真がない場合には太さや長さ、傾きなどのイメージを口頭でお伝えください。

ヘアライン施術を受けられる方へ

*翌日までシャンプーはお控えください。翌々日からは施術部位にワセリンをつけ、施術部位以外はシャンプー可能です。

*ヘアラインの形や施術範囲を決めてご来店ください。

https://lfkoreasindorim.wixsite.com/lfkorea
気になる点はこちらを参考になさってください。

http://ameblo.jp/lfkorea/entry-12293380272.html
こちらを参考にお越しください^ ^

タクシーやバスでのご移動の際には渋滞していることもありますので余裕を持ってお越しください

完全予約制のためキャンセル/日時変更はお控え頂いておりますが、変更がある場合はご予約日1週間前までにお知らせ下さいますよう宜しくお願い致します。また1週間前でも予約状況によっては日時変更が難しい場合もごさいます。

ご予約ありがとうございます当日お待ちしております

と、このような丁寧な文章が送られてきます。

 

ちなみに管理人KIDは問い合わせで、

これらの画像を添付して値段を見積もってもらいました。

Q.自毛植毛した場所の密度が気になるので、出来るだけ広範囲にやって欲しいがいくらですか?

A.現金値引きで83万ウォン

 

高いと思うか安いと思うかは価値観の違いですが、

日本円で8万3千円程で密度が気にならなくなるなら安いと思いました。

実際に日本で施術するよりは圧倒的に安いと思います。

 

「アートメイクってなんか知らんし怖いわ」という方の為に簡単に説明します。

ルフェのアートメイクについて

・簡単にいうと髪がないところに髪を描くことで薄毛カバーする。

・院長が手彫りで丁寧に毛の流れを再現するので、機械よりも仕上がりが自然。

・見た目の若返り、小顔効果もある。

・自毛植毛をした場所でも出来る。

・自毛植毛まではしたくないが生え際が気になるという人には気軽に出来る。

・使用する染料は全て金属は含まれておらず高品質でノンアレルギー低刺激の認定済の色素で、MRIに反応することもない。

・金属成分を含まないから時間が経っても赤とか青に変色しません。

・針も使い捨てなので安心。

・麻酔をするので完全無痛。

・リタッチすることで着色は約2~3年は持つ。(持続期間は個人差あり)

・リタッチは1年以内に1回無料。

・アートメイク後もヘアカラー、白髪染めも大丈夫。

 

(注意事項)

・シャンプーは翌日夕方以降から、できれば施術当日を含め3日はシャンプーを控えた方がいい。

・2か月後以降にリタッチをして色持ちを良くして完成なので、2回は行く必要がある。

・施術日から5日間禁酒。

・施術日から1週間、汗をかくこと禁止。

 

ルフェから施術後に渡される用紙

 

どうですか?

やってみたくなりませんか?

自毛植毛なら安くても数十万円かかりますが、

5~10万円弱で気軽で出来るヘアラインアートメイクは魅力的ですよね!

頭頂部の薄毛タイプにはかなり有効ではないかと思います。

頭に毎日粉を振っている方には朗報ではないでしょうか。

 

LINE ID:『 @iot7036o 』 で友達追加して質問も出来ますよ。

自分の頭の画像を送って、「こんな感じだけどいくらくらい?」など気軽に聞いてみてもいいですね。

 

気になる施術結果はこちらから!!

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.