ブログ

ブログ19~自毛植毛手術後、6日目~ついに仕事復帰

更新日:

みなさん、こんにちは!

『韓国 植毛』と検索したら、一番上に表示されちゃうKIDです。

いや、本家のMOTEN医院サイトより先に表示されるってすごい(笑)

これも毎日ブログを読んで下さるあなたのおかげです。

いつもありがとうございます!

 

数年前の話になりますが、

リクルートライフスタイルの「薄毛に関する意識調査」によると・・・

薄毛に悩んでいるという人は

20代男性の74.7%

30代男性の77.9%

という結果が出たそうです。

実に20~30代の約8割です!

そして40代から上になると、

だんだん薄毛を諦める人が増えてその割合が減っていきます・・・(悲しい)

 

そんな管理人KIDも35歳で自毛植毛をしたので、

まさに薄毛に悩む30代のど真ん中だったわけです。

そしてKIDが実行した『自毛植毛』はあのホリエモンが絶賛した治療法です!

あの理論的で合理主義のホリエモンが

自毛植毛があれば、「将来、薄毛で悩む人がいなくなる。」としゃべくり777で言い切りました。

もちろん保険適応外の治療法なので、あとは値段の問題ですよね。

詳しい値段の話は近いうちにしたいと思いますのでお楽しみに(^^♪

 

今日もクリックお願いします<m(__)m>

↓↓↓

にほんブログ村

 

自毛植毛手術後、6日目~ついに仕事復帰の日~

術後6日目で仕事復帰を迎えて無事に終えましたアセアセ

結果は・・・

 

全然バレずに大成功でした!!
(何をしたかは前日のブログをご覧下さい)

職場の人には見た目で心配されましたが、あまり突っ込んだ内容までは聞いて来ない人が多くて助かりました。

中には「どんな風にケガしたの?」と詳しく聞こうとする人がいて困りましたが、

お酒を飲んで羽目を外して、、、と予定通りに誤魔化せました。

もう会う人会う人に「ケガして・・・(>_<)」と言うのが大変でしたうずまき

1日で何十回同じこと話したかな(笑)

そりゃ包帯スタイル見たらどうしたのってなりますよね(笑)

皆さんお騒がせしてすいませんって感じでした。




(昨日との比較)

赤さがだいぶひいてきました。

毛根採取部のかさぶたがかなりなくなって綺麗になってますね!

自然にポロポロ取れてきてすごいですタラー

 

当たり前ですが・・・

『坊主頭FUE』の場合は、

術後1週間で目立たなくさせるのは不可能です!!

 

帽子を被ったり、包帯を巻いても大丈夫な仕事なら充分に誤魔化すことは出来ますひらめき電球

そういう方には坊主で手術を受けるのは、

料金もかなり安くなるし、術後の管理がしやすいという意味でもメリットは大きいと思います。

なんといっても坊主は手入れが楽ですキラキラ
ドライヤーなんて冷風30秒です(笑)

明日で術後1週間が経ちます。
あっという間ですね。

明日は手術初日から7日目までの変化を写真でまとめたいと思いますひらめき電球

あとは、そのうち今回の韓国での手術で総額いくらかかったのか、

気になるお金の話をまとめて書きたいと思います!!

お楽しみに!

ブログ20へ続く

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.