ブログ

ブログ17〜自毛植毛手術後、4日目〜

更新日:

みなさん、こんにちは!

まだ11月なのに真冬並みの寒さが続いて既に春が待ち遠しいKIDです。

11月に北海道の日本海側の地域では1日60cm以上の積雪ですよ!

嫌になっちゃいます💦

冬といえばウインタースポーツですが、スキーでもボードでも絶対に必要なのが帽子ですよね?

前髪が薄くなってからハードスプレーで髪をガチガチに固めるのが必須になっていたKIDが帽子を被ってしまうと…

 

固めた髪が頭にへばりついて海苔みたいになるっ!!

 

なのでスキー場では休憩の時も帽子を脱げなかったり(それか替えの薄手の帽子を持参する)、

ウインタースポーツ自体も敬遠するようになっていました💦

薄毛でハードスプレーを使う方には『あるある』ではないでしょうか??

『あるある』と思った方も『へばりつくだけの髪があるだけいいじゃないか』と思った方もクリックお願いします。

👇👇👇


にほんブログ村

自毛植毛手術後、4日目

いよいよ植毛部が定着するのに自己管理が一番大切と言われている術後4日間の最終日です!!

今のところ植毛部は1本も抜けてませんキラキラ

額のむくみも朝起きたら治ってました。

昨夜はMOTEN医院からもらったアイスパックで冷やして寝ました!

痒み止めの薬を飲んでいるせいか痒みもありません。



注意昨日との比較写真注意

こうやってみると植毛部の赤みがさらに引いてかさぶた感が増しましたね!

毛根採取部が完全にかさぶたになり、なでるとボコボコしています。

ついついかさぶたを剥がしたくなって触ってしまいます(笑)

かさぶたは自然とポロポロと剥がれてきます。

明後日から仕事復帰なのでどのぐらい目立たなくなるか気になりますアセアセ

ブログ17に続く

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.