http://kid-mji.com

ブログ

韓国アートメイク、65歳の母親がデビュー!

投稿日:

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓

 

初見の方は今までの経過をまずご覧下さい!

自毛植毛はメンテナンスフリーの薄毛治療法!

ヘアラインアートメイクって薄毛隠しにこんなに効果あるの?

韓国のルフェに母親を連れて行く!

この度、12月に定年退職した母が韓流俳優やドラマが好きなので、

韓国旅行をプレゼントしました。

そして、僕がやっていた眉毛のアートメイクをやりたいと言っていたので

僕がリピートしている韓国のアートメイクルフェを予約して連れて行ってあげました!

自分が何度もリピートして腕が確かなので安心して母親を紹介出来ます(^^)

なんと母親は新婚旅行以来、40年振りの海外旅行。

海外旅行もする余裕がないくらい子育てを頑張ってくれたことに感謝!

ルフェの外観は日本人向けの看板が新設されていてすごくわかりやすくなっていました。

いつ行ってもスタッフさんはみんな笑顔で対応してくれて安定の安心感。

韓国は基本的に店員さんが無愛想なところが多いので、この対応は安心します。

そして日本人の通訳さん(予約制)がいるから安心感もMAX!

まずはデザインを決める!

これが母親がアートメイク前の自分で描いた眉毛です。

いかにも「描きました!」という不自然な眉毛ですね(^_^;)

 

デザインを決める際に母親は自分の意見をなかなか言えないので、

通訳さんのおかげで細かいニュアンスを先生とやりとり出来ました。

意外と眉毛の形をどんな感じにしたいかという希望を伝えるのは難しい!

「おまかせでいい」という場合でも必ず細かい部分で要望を聞いてくれるので、

やっぱり通訳さんは必須だと思いました。

デザインが決まったらこの様に施術部分に麻酔を塗って、

ベッドに寝ながら待っています。

ベッドにはヒーターが敷いてあって、寒い冬にも素晴らしい気配り!

暖かいベッドに横になるとウトウトしてあっという間に時間が過ぎます。

これが施術に使う道具。針がたくさんついています。

目の前で袋を開封して使いまわしていないことを証明してくれます。

これでデザインした場所を浅く彫って色を入れていくんですね。

施術は相変わらず麻酔が効いているのでほぼ無痛

痛みに弱い人でも安心して受けることが出来ます。

アートメイク初心者の母親も「全く痛くなかった」と言っていました。

眉毛だけなら左右両方で30分以内には終了する早業です!

気になる仕上がり!

さぁ早速見てみましょう!

どうですか?

めちゃめちゃ自然じゃないですか!?

65歳の眉毛とは思えない綺麗な仕上がりに大満足。

第二の人生でホットヨガを始めた母親に最適なプレゼントが出来ました。

いつもホットヨガの後はすっぴん眉なしでコソコソと帰っていたそうですが、

これで堂々と出来ますね(^^)

やはり眉毛が変わるだけで5歳以上は若く見えますよ。

そして、すっぴんの時に眉毛があるかないかでは実際に見て10歳以上違って見えました!

こうやって比べてみるとさらに違いがわかります。

母親も感激していました!

喜んでくれて息子としても嬉しいプレゼントになりました。

「また来年リタッチで一緒に来てね!」って早速お願いされました(^_^;)

僕の妹にも母親の仕上がりを写真で見せたら、

妹も羨ましがって「アートメイクやりたい!」と言っていました。

そのうち家族ぐるみでみんなルフェさんにお世話になるかも(笑)

ぜひ皆さんも母親への日頃の感謝にアートメイクをプレゼントしてみては?

女性には特に絶対に喜ばれるプレゼントですよ!

僕の生え際アートメイクに続く

気になる方はこちらからルフェの詳細をどうぞ!

ルフェ ホームページ
https://lfkoreasindorim.wixsite.com/lfkorea

ルフェ周辺のシンドリムについての情報ブログ
https://ameblo.jp/hyelee/

 

詳しい育毛剤の使用方法などはこちらから!

僕が育毛体験で使用中はこちら

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.