http://kid-mji.com

ブログ

育毛剤はこれ一択!コスパ最強!リア〇プより高性能で安い。

更新日:

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓

 

僕が使っている育毛剤を使い始めて『すごく効果がある』というありがたいご報告が多数きていますので

あらためて育毛剤の内容を伝えさせていただきます。

自分が使って良かった商品だからこそ紹介します!

色々な方のご報告をみると、2~3ケ月で効果を実感し始めることが多いですね!

自分もそうですが、育毛は根気との戦いだと思います。

リアップよりも価格がリーズナブルで高性能なので使い続けることが前提の育毛剤には最適ですよ。

1年単位で考えるとかなり節約できます!

使用している育毛剤のスペック紹介

今回、育毛体験で使用することにしたフォリックスFR15がこちら。

内容量:60ml

フォリックスの使用方法

フォリックスFR15の使用方法は、リアップやロゲインなど使ったことがある方は同じです。

1日2回、1回5プッシュ(約1ml)

薄毛の箇所に塗布して、2~4分間頭皮に薬液を馴染ませます。

すぐ洗い流すと成分が十分に浸透しないため、塗布後4時間以上は洗髪を控える

使ったことがある方はわかると思いますが、5プッシュはかなり量が多いです!

乾くと髪の毛がカピカピになりますので、お出掛け前に使うことはお勧めしません。

僕は生え際のみが気になるので、1回2プッシュ夜のみ使っています。

(ポラリスNR-09の時はこの使い方でも充分効果がみられたので同じ使い方をします)

 

推奨されている1回5プッシュで1日2回使うと、60mlなので1本で1ヶ月分ということになります。

僕は1日2プッシュなので1本で3か月はもちます!

それでも効果は出ています(^^)

気になる中身は?

ポラリスNR-09は液体の色が黄色で少し臭いも気になったんですが、

透明に近い色で臭いも軽減されましたね。

進化した感じです。

使用後に髪の毛がカピカピになるのはあまり変わりませんが、

ミノキシジルの成分などのせいなので仕方ないですね。

種類はこれだけあって、数字が大きくなるにしたがってミノキシジルの含有量も増えています。

僕はポラリスNR-09と同じミノキシジル含有量の『フォリックスFR15』を選びました。

これがなくなったら、FR16クリームにしようと思っています。

ミノキシジル初心者の方は5%から始めるとよいかと。

 

主な成分はこちら。

簡単に言うと・・・

抜け毛を防いで、髪の毛1本1本を太くするということ

効果が出るまでどれくらいかかるの?

ミノキシジル育毛剤の効果がでるまでは通常数ヶ月間は必要。

国内で臨床試験が実施されているリアップの場合、

最低4ヶ月間の継続使用が推奨されています。

含有量が多いフォリックスでも3ヶ月程度は最低限使用する必要があるかな。

僕のまわりでは1ヶ月くらいでも効果が実感できるという方もいますね!

1日2プッシュでつかうと1本で3か月はもちますので、1本でも効果が実感できますね。

 

これから毎日気長に育毛生活を続けようと思います。

1本で購入するよりも2本まとめ買いすると1本あたり500円引きになってお得なので、

僕はいつもまとめ買いしています。

気になる方はこちらから詳細を見ることが出来ますよ!

↓↓↓

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.