http://kid-mji.com

ブログ

美容室=恥、から楽しみへ!

更新日:

愛犬まろ君のセクシーショットです(^^♪

週1回お風呂に入ってフワフワのいい香りになっています!

 

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓

 

初見の方は今までの経過をまずご覧下さい!

自毛植毛はメンテナンスフリーの薄毛治療法!

ヘアラインアートメイクって薄毛隠しにこんなに効果あるの?

「美容室=恥」だった時代!

植毛前は美容室というものには恥ずかしくて行けなかった。

オシャレな美容室というだけで自分とは次元が違って見えていた。

何が恥ずかしいというと薄毛あるあるかもしれないが、

公衆の面前で髪を濡らしてからくしで生え際を全開オールバックにされること!

そして、シャンプー後の濡れ髪を晒すこと!

薄毛のコンプレックスは、

髪に関するあらゆることを被害妄想的にさせる。

そんなこんなで植毛前は店主一人でこじんまりと営業している1,000円カットの床屋にしか行けなかった

それも2、3ヵ月に1回程度。

そうやってどんどん自分の容姿に対して自信がなくなり、

オシャレをしなくなるという悪循環に陥っていっていた。

その時代の髪がこちら。

コンプレックスを克服するということ!

2016年の自毛植毛を経て自信を取り戻してからは、

あんなに嫌だった美容室が楽しみに変わりました。

そしてオシャレにも再び興味を持ち、外見もどんどん変わっていきました。

コンプレックスを克服してから精神面もポジティブになり、

ジムで身体も鍛え始めました。

今では同じジムに通う人がみんな身体の変化をびっくりするほどです。

美容室も楽しみになり、今では月1回ヘアカットに行っています。

 

美容室に行く前の写真です。

こうやって見るとあまり伸びていませんが、

髪が伸びてセットしづらくなってきたので美容室に行ってきます。

 

今も育毛をせっせと頑張っています。

そしてここまで変わることが出来ました。

詳しい育毛剤の使用方法などはこちらから!

 

僕が育毛体験で使用中はこちら

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.