http://kid-mji.com

ブログ

自毛植毛後、育毛生活29週目!(育毛7ヵ月経過)

更新日:

いよいよ今週でハロウィンも終わりですね。

東京の街中はお祭り騒ぎでゴミが散乱してすごいことになっていたそうです。

純粋に楽しんでいる人に迷惑がかかる行為はやめて欲しいですね。

意味も分からず仮装させられている愛犬のましゅまろ君です。

もちろんゴミはポイ捨てしません!

油断するとゴミ箱の中を物色しますが(笑)

 

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓

 

初見の方は今までの経過をまずご覧下さい!

 

自毛植毛はメンテナンスフリーの薄毛治療法!

ヘアラインアートメイクって薄毛隠しにこんなに効果あるの?

続々と育毛仲間、植毛仲間が増加中!

嬉しいことに僕のブログから育毛剤のフォリックスの存在を知って、

今使っている育毛剤を切り替える方や

貼り付けているクリニックのリンクから無料カウンセリングを予約して下さる読者様がどんどん増えています!

ありがとうございます!

いつもブログを続ける励みになっています。

ぜひフォリックスを使ってみての感想や無料カウンセリングに行った感想なども気軽に教えて下さい(^^)

経験者としてお答えできる質問は何でも教えたいと思います。

植毛経験者が口を揃えて言うことは、髪が増えた喜びはもちろんですが

「コンプレックスを克服することで性格が明るくなった!」

ということです。

そのことで私生活も楽しくなったり、仕事にも間違いなくプラスに働きます。

人生で髪に悩む時間が減ることの素晴らしさを一緒に共有しましょう!

これは経験者しか味わうことが出来ないのでまずは行動するのみ!

自毛植毛後、育毛生活29週目

フォリックスを使い始めて29週目です。

薄毛時代には出来なかった髪型を楽しみながら育毛しています。

誰でも外見のコンプレックスはありますが、

改善できるコンプレックスを改善するかしないかは自分次第だと思います。

そしてそれを改善出来るのは自分しかいません。

もちろん経済面など個人の事情によって今すぐ行動出来ない方もたくさんいると思います。

そういう方はこのブログを読んで将来の参考にしてくれると嬉しいです!

僕はそうやって植毛や育毛の先輩方のブログを手当たり次第読み漁ってイメージトレーニングをしました。

それが今に繋がっているからです。

詳しい育毛剤の使用方法などはこちらから!

 

僕が育毛体験で使用中はこちら

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.