http://kid-mji.com

ブログ

短髪!生え際全開に挑戦!(育毛生活6ヶ月経過)

更新日:

愛犬まろ君のお散歩デビューをして公園にも遊びに行きました!

子供たちが遠くで遊んでいるのを不思議そうに眺めています。

まだ外の世界が怖くてお散歩は楽しめていませんが、少しずつ慣らしているところです。

 

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓

 

初見の方は今までの経過をまずご覧下さい!

 

自毛植毛はメンテナンスフリーの薄毛治療法!

自毛植毛とヘアラインアートメイクの最強薄毛改善コラボ!

 

育毛生活6ヶ月、生え際全開ヘアーに挑戦!

自毛植毛前なら絶対に出来なかった短髪。

今ならいけるかなぁと思い、思い切って美容室で切ってもらいました!

そもそも自毛植毛前なら美容室というものすら行けなかったのに、

今は美容室で散髪するのが当たり前になっていることが嬉しい変化です(^^)

一丁前にスマホでヘアカタログを調べて「こんな感じでお願いします。」なんて言っちゃいます。

これも薄毛に悩んでいた2年前には恥ずかしくて絶対に出来なかったこと。

短髪にしてさっぱりしました(^^)

どうですか?

2年前はこんなにおでこが広かったんですよ!

絶対短髪になんて出来ませんでした。

自毛植毛と育毛バンザイ!!

 

詳しい育毛剤の使用方法などはこちらから!

さぁこれからも育毛は続けていきますよ!

 

僕が育毛体験で使用中はこちら

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.