ブログ

ブログ14~自毛植毛手術、翌日~

更新日:

みなさん、こんにちは!

いしだ壱成が『42歳のハゲでも19歳の彼女が出来る』と薄毛に勇気を与えたと思いきや記者会見で彼女に生電話をして

「あ、もしもし、たぁ~たん? みなさんにこんにちはしてぇ♡」

と気持ち悪さに鳥肌がたったKIDです。

同じく気持ち悪いと思った方はぜひクリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村

韓国3日目(手術翌日)、初シャンプーの日

まずは手術翌日、包帯姿の写真です。

後頭部


前頭部

ご覧の通り、全く血がにじんでいません。
枕に敷いたタオルも不要でした!
まだ麻酔による後頭部の違和感はありますが痛みは一切なし。
2600グラフトもしたのに!!

コーディネーターのイ・ゼチョンさんいわく、出血量は個人の体質差よりも執刀医の腕の差が一番!

グラフト採取の技術が高ければ高いほど出血量は少なく、患者の負担は少ない。
もちろん仕上がりも綺麗とのこと!!

他の病院と比べたら違いは歴然なので自分の目で確かめてから病院を選んで欲しいと熱弁していました注意

シャンプー後の画像を貼っていきます。
シャンプーの時は後頭部が少ししみるぐらいで全然痛くありませんでした。

これもグラフト採取の技術で傷口の大きさが変わるので執刀医の技術が痛みに影響するとのこと。

このように、毛根は後頭部だけではなく側頭部からも採取します!

 

この後、ホテルまでイ・ゼチョンさんが送迎してくれて高速バスの乗り場まで歩いて連れて行って教えてくれました。

オスロパークホテルから徒歩3分以内です!!
こりゃタクシーよりいいですキラキラ

この後、観光タイム!

手術翌日なのに痛みもないので全然問題なし。

ニット帽を被れば誰も自毛植毛手術翌日とは気付きません(笑)

世界遺産の光化門やソウル駅周辺など1日観光を楽しみましたキラキラ

韓国は親切な人が多かった。道に迷った時も向こうから話かけてくれたり。

暑くて頭が蒸れたのでホテルに帰ってから初めて自分でシャンプーしました。

MOTEN医院でもらったスカルプシャンプーとシャンプー後にするスプレー!

使い方は改めてイ・ゼチョンさんにLINEで確認したらすぐに教えてくれましたキラキラ

昨日もらったもの全てでなんと7万円以上するらしいですアセアセ

太っ腹なイ・デヒ先生ありがとうございますm(__)m

ブログ15につづく

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.