ブログ

ブログ15~自毛植毛手術後、2日目~

更新日:

みなさん、こんにちは!

香取慎吾さんのインスタをフォローして毎日楽しんでいるKIDです。

72時間ホンネテレビは斬新で面白かった。また何かやって欲しいです!

香取慎吾さんと山本耕史さんはホントに仲がいいんですねー。

ん?

ちょ…ちょ待てよっ!(キムタク風)

『山本耕史さん、髪増えました??』

うん、間違いない。自毛植毛経験者のセンサーが働きました!

『こりゃクロだ!』

若返っていい感じですけどね!

話題のいしだ壱成も大至急!!

同じく山本耕史さんの髪がいつの間にか増えたと思った方はクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村

韓国最終日(手術後2日目)

朝、シャワーのみで軽く頭を流しました。

見た目にはあまりわかりませんが、

手術翌日から額を押すと指の後が残るぐらいに少しむくんでます。(押さないとわからない)

まだ赤みは残ってますが、シャンプーやシャワーで血が流れたので徐々にきれいになってきました。

痛みはシャワー時もありません。
麻酔の違和感もほとんどなくなりました。

手術から2日目でこの違和感のなさに驚きます。

比較として昨日の写真です。

赤みが少しひいたかな?



帰りの高速バス。
オスロパークホテル近くから10000ウォン!先払い。
タクシーの1/6くらいの値段。
朝一番なので1時間で到着しました。

仁川国際空港では、手荷物検査で帽子を脱ぐ様に言われますアセアセ

そこで裏ワザ!!

コーディネーターさんが前日にLINEで教えてくれた文章をメモに書いて見せたらアッサリと「オッケー」と通してくれました。

帽子に金属探知機を当てられます(笑)

イ・ゼチョンさんありがとう!!

ブログ16へつづく

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.