ブログ

ブログ64~300人の前で水を被った!

更新日:

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓


育毛・発毛ランキング

 

今日もまたまた嬉しい報告が読者様から!

管理人KIDが使用しているのと同じミノキシジルを使い始めました、と報告をくれました。

効果が出て初めて一緒に喜べるのでまだ喜ぶのは早いですが、

実際に行動に移す方がいてくれるのはすごく嬉しいことです。

みなさん使用2~3ヶ月後から効果を実感する方が多いので、

使用してみた経過もぜひ教えて下さい(^^♪

 

僕の場合は医薬品+自毛植毛で薄毛を克服しました。

しかし、医薬品の効果を実感したのも事実です。

現在は医薬品で維持している状態です。

医薬品で発毛を実感する方もたくさんいますが、

あくまでも維持程度だと思った方が現実的かと思います。

使わないよりは絶対良いですが。

それは医学的にも証明されています。

 

ただ難点としては、

医薬品は使い続けなければならず、止めれば元に戻ってしまいます。

根本的な問題から劇的に薄毛を改善するなら自毛植毛は間違いないです!

植毛した場所は無条件に一生残ります。

 

ただこちらも難点としては、

植毛部以外は薄毛が進行する可能性があるので、

離れ小島状態にならないように既存部を医薬品で維持する必要があります。

でも、韓国MOTEN医院ではそうならない様に既存部にも広範囲に植毛してくれました。

M字の点線の中が植毛範囲です。

どの程度まで薄毛が進行するかは生活習慣や遺伝などで決まるので誰にもわからないのです。

なので、カウンセリングでは親類の薄毛具合も聴かれます。

特に薄毛の遺伝は母方の祖父は関係が深いと言われていますね。

植毛範囲が『髪がなくなった場所だけ』のクリニックは要注意です!

その為にもカウンセリングを受けるクリニックは一箇所でなく、

複数にして比較しましょうね!

 

たくさんの読者様と喜びを共有できることを願っています!

ご報告ありがとうございました<m(__)m>

 

こちらが読者様も使い始めたミノキシジル。

 

300人の前で元薄毛が水を被った結果・・・

忘年会の余興、無事に終わりました!

ステージで最後にひょうきん族の懺悔室を再現して、

なんと本物の水を頭からかぶるという内容アセアセ

(僕はギリギリ世代じゃないのでテレビであまり見た事がありませんが)

300人以上の前でハゲさらすところでしたガーン

どんな余興だよ!!

みなさんはわかってくれると思いますが、

薄毛にとって水は天敵です!

自毛植毛前なら、死んでも水は被りたくないと思っていました。

でも今年の僕は心に余裕がありました。

そう!なぜなら自毛植毛を受けたからです。

水を被った後・・・

かなりベチャベチャになったけど、

タオルドライのみで平気だったという驚きの結果!!

ドライ後の写真はこちら!

本当に自毛植毛前なら終わってましたねうずまき

本気で余興終わってから一回家帰っていたかも(笑)

あぁ自毛植毛して本気で良かったキラキラ

半年間でもう何百回思っているだろうか!

 

ブログ65につづく

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.