ブログ

読者様からの質問コーナー!!KIDの生え際は何cm?

投稿日:

みなさん、こんにちは!

薄毛改善親善大使のKIDです。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓

 

初見の方は今までの経過をまずご覧下さい!

 

自毛植毛はメンテナンスフリーの薄毛治療法!

自毛植毛とヘアラインアートメイクの最強薄毛改善コラボ!

 

読者様からの質問コーナー!

今日は植毛を検討している読者様からありがたいコメントと質問が来たので紹介させていただきます。

本当にこういう読者様のおかげでブログを続ける励みをいただいております。

ありがとうございます。

(読者様)

はじめまして、いつもブログを拝見させていただいております(^^)
全くふさふさにしか見えないですね!
自分も植毛を考えているのですが、Kid様は植毛される前に、おでこは眉下から何センチくらいありましたか?
あと、写真を見ると髪質が太くしっかりされているように見えるのですが、やはりそうでしょうか?
もしよろしかったら教えていただけますと嬉しいです。

この方は自毛植毛を検討されているということで、すごく具体的な質問ですね!

それに対する僕の返事がこちらです。

(管理人KID)

はじめまして。いつも読んで下さっているようで嬉しいです。こういうコメントがブログの励みになっています。ありがとうございます!
〇様は自毛植毛を検討されているのですね。金銭面の都合もありますが、経験者として絶対にお勧めですよ。大げさではなく、人生が変わります。
おでこの質問ですが、僕はかなりM字が進行していて一番深い場所で眉下から10㎝以上ありました。
それを植毛して3㎝下げて、今は7㎝ですよ。
たった3㎝ですが、見た目は全然違います!その3㎝を隠すためにすだれ状態になっていましたから。
詳しくは初めの方のブログに載っているので、時間がある時に見てみて下さい(^^)
髪質は、本来は猫毛で細くてどうしようもなかったんですが自毛植毛は後頭部の毛をおでこに持ってくるので太くなりますよ!
人間は後頭部の毛の方が太くて丈夫な毛なんです。
その点でも自毛植毛は優秀ですね。
それプラス、育毛剤効果だと思います。

僕の自毛植毛前の実際の写真がこちらです。

どう見ても『眉下からM字のソリコミまでは10㎝以上』ありますね。

それをこの赤くなっている範囲に後頭部の自毛を持ってきました。

そしてこれが2年後の現在です。1度の自毛植毛でもここまで密度もしっかり増えますよ。

(読者様)

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
自分も猫っ毛でかなり悩んでいるのですが、太くなると聞いてとても希望が持てました。ありがとうございます!

植毛する上でKIDさんのようなブログは本当に勇気付けられます。
ありがとうございました。

もしよろしければなのですが、眉下から、額の中央・ソリコミの部分まで、現在それぞれ何センチくらいになっているかを教えていただけますか?
お写真ですと、額の中央までは5cm程度なのでしょうか??
自分が植毛するときに、どの程度まで下げればいいかをお聞きしたくて、、何度も申し訳ございません。

植毛を検討している読者様だけあって、すごく具体的で嬉しい質問ですね。

(管理人KID)

いえいえ!何度でも質問して下さい(^^)
今、測ってみたら眉下から中央が6.5cm、ソリコミが7.0cmでした。
自然にするためにソリコミは真ん中より0.5cmくらい下げます。
何かあれば何でも聞いて下さいね(^^)

真剣な読者様の為に、すぐに僕も真剣にメジャーで測りましたよ!

僕の場合は眉下からこれぐらいの距離でしたが、実は人間には黄金比というものがあります。

僕の黄金比はこの距離でした!

その黄金比がこちらです。

人によってこのバランスは違うので、誰しもが僕と同じ距離がいいとは限りません!

一度カウンセリングでこの画像を提示して自分の距離を聞いてみると、

どのくらいの本数が必要になるかわかりますよ(^^)

僕もカウンセリングにこの画像を持参して主治医に見せました。

 

どんな質問でも全力でお答えさせていただきますので、

これから植毛や育毛を検討されている読者様は遠慮なくコメントして下さいね!

 

コメントと質問をくれた読者様、ありがとうございました(^^)

今後の健闘を祈っておりますよ!

その後の経過も教えてくれたらありがたいです☆

 

僕が育毛体験で使用中はこちら

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.