ブログ

ブログ56~理想の生え際と5ヶ月後の現在

投稿日:

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

戌年、年男の薄毛改善親善大使のKIDです。

今年も宜しくお願い致します。

今日もご訪問ありがとうございます<m(__)m>

応援お願いします<m(__)m>

↓↓↓


育毛・発毛ランキング

植毛前の理想と現実!

 

自毛植毛の手術前、

どんな生え際になりたいかたくさんの有名人などの画像を調べました。

そして理想として、

この画像を印刷したものをMOTEN医院のカウンセリングでイ・デヒ先生に見せました!

いや、あくまで理想ですから!!

M字ハゲがおこがましいのはわかってます。

20代前半からおでこが目立ち始め、

15年近くもコンプレックスを抱えていました。

薬用サクセスから始まり、

高いスカルプシャンプー、フィンペシアを飲んだり、ミノキシジルを塗布したり、、、。

何年もお金をかけてケアしましたタラー

でもM字は進行するばかりでしたうずまき

こんな状態だったので、

夢のまた夢とは思いながら自毛植毛が最後の砦

だと思い切って平成28年6月16日に手術することにしました!!

この黄金比を約20年振りに手に入れることを夢見てひらめき電球(高校生時以来)

あれから5ヶ月が経ち・・・

理想と現実の比較画像


僕の何年かのケアは何だったのでしょう。

自毛植毛ありがとう!!

医療の進歩ありがとう!

現代に生まれて良かった。

『自分が行動しないと何も変わらない』

僕は自毛植毛を選択して本当に良かったと思ってます。

薄毛でコンプレックスを抱えて色々試している方がいれば、

間違いなく『自毛植毛』はオススメします!!

素晴らしい効果があると断言します。

 

ブログ57につづく

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.