ブログ

ブログ28~自毛植毛から30日間の変化、画像大公開

更新日:

嬉しいコメントありがとうございます!

みなさん、こんにちは!

「韓国 植毛」で検索エンジン最上位の男、KIDです。

本当にみなさんのおかげです<m(__)m>

 

今日は嬉しいコメントが来たので紹介させて下さい!

はじめまして!!
彼氏のおでこがkidさんと同じで、悩んで調べてたところkid
さんのブログを発見し、韓国で植毛する決心がつきました!!
私も一緒に行ってこようかと思います(^^)
決心できたのも、細かく丁寧にブログを載せて頂いたkidさんのおかげです。
彼の悩みがなくなると思うと私も嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!
これからも、彼氏共々応援していますので、更新楽しみにしています(#^.^#)

コメントありがとうございます!

自分のブログからAGA治療の決心がついたなんてブログをやっている者として、

最高の言葉です。

韓国MOTEN医院での植毛は素晴らしいです!

韓国でやるならMOTEN医院が断然おススメです。

しかし、アフターフォローなどの面ではやはり国内が安心と思う方も多いと思います。実際に安心感は間違いありません。

韓国に行ってからでないと事前カウンセリングを受けられないという面もあります。

経験者のアドバイスとして…

自毛植毛が適応でない方もいますので、

国内のクリニックで最低3社のカウンセリングを受ける

ことを強くおススメさせていただきました。

実際に韓国まで行って、カウンセリングの結果でとんぼ帰りした人もいますよ!

コメントを下さった方には

この後も何かわからないことがあれば、いつでも相談に乗させていただきます(^^♪

気軽にコメント、メッセージ下さいね。

 

さぁて、今日も早速いってみましょう!!

自毛植毛手術後、30日間まとめ画像大公開!

自毛植毛手術を受けてから術後30日が経ちました!

30日間の変化を画像でまとめてみましたひらめき電球

 

 

まずは術前、術後の画像です。

坊主FUE、2600グラフト

①術前術後

後頭部と側頭部の毛根だけを生やしたい場所に植えます。

かなり高密度に植えられているのがわかります。

痛そうに見えますが、手術は痛くありません

 

②手術翌日

手術翌日には出血も止まり、すでにカサブタになっています。

麻酔が切れた後も痛みはありません。

親しらずの手術の方がよっぽど痛いです。

 

③術後7日目

傷がカサブタになって赤さがだいぶ引きました。

カサブタの中が痒く感じることもあります。

術後4日間で植毛部が定着するのでもう安心です。

植えた毛根からも毛が伸びるんですよ!

毛根が生きている証拠ですね。

 

④術後14日目

14日目にカサブタを全部剥がします。

一緒に毛もかなり抜けましたがこの高密度です。

移植部に植えた毛根からかなり毛が伸びて成長しています。

 

⑤術後21日目

一度、成長した植毛部の毛が抜け始めてきました。

植毛部と既存部の密度の差が大きくなってきました。

ショックロス期の始まりです。

 

⑥術後30日目

21日目からの脱毛スピードが加速して

30日目には8割~9割くらい抜けています。

 

こうやってみると1ヶ月の変化がわかりやすいですね!

また生えてくるとは思っても、

一度成長した毛が抜けていくのは悲しいものがあります。

新しい髪が生えてくるまでしばらくの辛抱ですね!!

 

ブログ29に続く

次回は『もう脱毛は誰にも止められない!』

ビックリするくらい抜けるのでお楽しみに!

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.