ブログ

ブログ21~自毛植毛手術後、10日目~

更新日:

みなさん、こんにちは!

5年に一度しか風邪をひかない男KIDです。

自慢じゃないですが、昔から身体だけは健康で風邪もひかない体質なんです。

今年もインフルエンザの季節になりましたね。

KIDは健康に自信があるので、今までの人生で予防接種ワクチンを打つことなく生きてきました。

しかし、2年前に職場の勧めもあって予防接種ワクチンを打ってみたら…

 

 

人生で初めてインフルエンザにかかりました!

Why??

ワクチンなんかよりも普段の運動や食事での健康管理の方が100倍大切だと思いました(笑)

そこでインフルエンザ予防に効果がある食品を調べてみると・・・

ココアにはインフルエンザの予防効果があり、薄毛にも最適!

実はココアには抗インフルエンザ効果があり、さらに血行促進とストレス緩和効果があるので薄毛にも効果的な飲み物なんですよ!

ココアには髪に良い成分も豊富で

『飲む育毛剤』

と言っても過言ではありません!

ただし、砂糖の摂り過ぎには注意し、出来ればココアパウダーから砂糖控えめで作ることが良いとのことです。

今日のブレイクタイムはココアで決まりですね✨

皆さんも風邪やインフルエンザにお気を付けて下さい(^^♪

 

今日もクリック宜しくお願いします<m(__)m>

↓↓↓

にほんブログ村

さて、本題にいきましょう。

自毛植毛手術後、10日目

術後10日目です!

痒み止め薬の効き目なのか痒みもほとんどなくなりました。

植毛部がどんどんカサブタになってきて、少し浮いてきました。

カサブタの部分は硬くなっていて、感覚が鈍いです。

触っても自分の皮膚じゃないみたいな感覚です。

 

術後2週間でカサブタを剥がした方がいいみたいなので、

あと4日後に植毛部のカサブタを剥がしてみます。

どのぐらい抜けるのか恐怖ですアセアセ

 

ちなみに、ほとんどの方が植毛部の毛は一度抜けてから生え変わるそうです。

その時期を人々は…

『暗黒期』

と呼びます(笑)

 

(術後10日目)




外出する時はもう帽子も被らずに行っちゃってます!

M字を気にせずに生活出来るってこんなに楽なんですねキラキラ

まだ生え際は未完成ですが、こんな気持ちは10年振りです!!

幸せキラキラ

あとはしっかり根付いて生えてきてくれるのを待つだけですひらめき電球

まだ術後10日ですが、すでに本当に植毛して良かったと思っていますキラキラ

 

ブログ22へ続く

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.