http://kid-mji.com

ブログ

ブログ20~自毛植毛手術後、7日目~1週間のまとめ画像大公開!

更新日:

みなさん、こんにちは!

自毛植毛して『1,000円カット』から『おしゃれな美容室』に昇格したKIDです。

昨日は祝日で仕事が休みだったので、美容室で短髪にしてスッキリしました!

写真を見て「すげー生えたな。」と思った方も「こいつ自慢かよ。」と思った方も、

今日もクリック宜しくお願いします<m(__)m>

↓↓↓

にほんブログ村

1年前のKIDがこれを見たら泣いて喜ぶでしょうね。

5年前のKIDが見たら即カウンセリングを予約します(笑)

薄毛に悩んで以来、もう6~7年前くらいから美容室に行くのが恥ずかしくなって(薄毛あるあるですね)、

ずっと1,000円カットに行っていたので、自分の中ではすごく大きな変化ですね。

そして、自毛植毛前はおでこの広さが目立って短髪にしなかったので、

気にしないで堂々と短髪に出来ることがすごく嬉しいです(^^♪

どんな髪型にしようかな、とヘアーカタログを見るのも嬉しい変化です。

そんなことなんてここ10年無縁でしたから!

 

KIDと同じ30代男性が『薄毛対策に現在かけている金額』は4,745円/月と全世代で最高額だそうです。

1年間で約6万円、10年間で60万円、20年間で120万円・・・。

KIDも10年間でこれぐらい使ったかもしれません。

でも確実に薄毛は進行していきました(笑)

自毛植毛を選択したことで先行投資になりましたが、

これから10年、20年、30年・・・とお金がかかり続けることがなくなりました!

何より薄毛による『あらゆるストレス』がなくなった毎日がプライスレスヽ(^o^)丿

KIDと同じ治療に興味がある方はこちらへどうぞ

さて、本題に入りましょう!

自毛植毛手術後、7日目

ついに術後7日目、1週間が経ちました!

先週の今頃は包帯グルグル巻きで期待に満ち溢れていましたね。

一週間経って仕上がりが順調な現在の方がさらに期待が膨らんでいますがキラキラ

今日は飲食店で帽子も包帯も外してお会計までしましたが、店員さんも他の客も全く頭を見ませんでした!!
たぶん気付かれていないはず。

色が落ち着いてきたので、

術後1週間で遠目で見るとわからないレベルかな?

(7日目の写真)




毛根採取部のかさぶたがほぼ取れて、痒みが出てます!
枕に頭をつけたりして熱がこもると特に痒いアセアセ
かさぶたを無理に剥がし過ぎてピリピリとした痛みも少しあります。

では、術前~術後7日間を写真でまとめて比較していきましょう!!

比較するとすごく変化がわかりやすい!







植毛部の赤みの引き方が毎日わかりますね!

毛根採取部のかさぶたは1週間で取れて目立たなくなりますひらめき電球

未だに植毛部は1本も抜けていませんキラキラ

時々、植毛部の内部が痒く感じることも。

それにしても1週間で髪の毛伸びたな!!

 

ブログ21へ続く

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.