ブログ

ブログ16〜自毛植毛手術後、3日目〜

更新日:

みなさん、こんにちは!

横綱、日馬富士の暴行ニュースを見るたびに親方の風貌が気になるKIDです。

ビール瓶で殴った殴ってない、頭蓋骨骨折したとかそんな重傷じゃないとか、

そもそも貴ノ岩の態度が悪かったから殴られたなど、毎日メディアの情報が変わりますね。

でもどんな事があっていくらカッとなっても暴力はいけませんね。

いくら偉い人でも殴ったら、世間一般では立派な傷害事件になりますから^_^;

貴乃花親方もメディアで久し振りに見ましたよ。

 

いや、どっちの親方もヤクザかよ!!

と共感してくれた方も興味のない方もクリックお願いします

(別ウィンドウで開くように改善しましたので応援お願い致します)

↓↓↓

にほんブログ村

『貴乃花親方は若貴兄弟で仲が良かった時が一番好きだった』

自毛植毛手術後、3日目

額のむくみは眉毛の上で止まっています。
相変わらず見た目にはわかりませんが、指で押すと跡が残ります。

後頭部と側頭部のグラフト採取部が完全にかさぶたになってシャンプーの度に綺麗になってます。

洗顔をする度に額が狭くなった実感があって嬉しくなりますキラキラ


3日目から植毛部に少し痒みが出てきました!

3日目からMOTEN医院の1階にある薬局で買った痒み止めを飲みたいと思います。
寝てる間に植毛部を掻いたら大変アセアセ

10錠入り3000ウォン。約300円弱。

安い。

これはMOTEN医院からもらった薬。
抗生剤などの化膿止め。
朝昼晩の1日3回を5日分。
着色料が日本と違いますね(笑)

ブログ17に続く

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-ブログ

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.