読者様からのレスポンス

嬉しいご連絡♪

更新日:

今日はすごく嬉しいメールが来たのでご報告させていただきます✨

管理人KIDが運営していたアメブロの読者様からです。

(現在はすべてアメンバー限定公開にしてこちらのサイトに移行してます)

KIDさんはじめまして。

40代半ばの中年薄毛男◯◯です。

突然の長文メール失礼致します。

今回このようなメールをしたのはどうしても貴方にお礼を伝えたかったからです。

私は20代後半からずっと薄毛が気になっていましたが、育毛剤など自分で買ってきて騙し騙し使ってきました。

育毛剤から始まり、内服薬をネットで購入してフィンカーやミノタブなども試しましたがいまいち効果を実感出来ずにいました。

かなり薄毛が進行してきており、それももう限界に感じてきていました。

そんな昨年、半ば諦めかけながらAGA治療について調べているとKIDさんのこのブログを発見しました。

そしてKIDさんの毎週毎週、どんどん髪が増えていく写真を見て、手術に対する恐怖心もありましたが自分もやってみようと決意しました。

そしてついに4ヶ月前の2017年7月上旬に無事施術が終了し、現在に至ります。

私の場合は韓国ではなく、都内のクリニックでFUE自毛植毛を受けましたがKIDさんのブログで言っていた通りに3ヶ月目くらいから見る見る髪が増えてきて嬉しい驚きの毎日です。

こんな喜びは自分で勝手に薄毛治療もどきをしていた時はもちろん感じたことがありませんでした。

もっと早くやれば良かったと後悔しているぐらいです。

やはり餅は餅屋。AGA治療は専門機関だと痛感しました。

これもKIDさんが諦めかけていた私の背中を押してくれたからだと思っています。(施術したクリニックは違いますが・・・)

本当にありがとうございました。

3〜4ヶ月目が1番発毛が実感するとブログに書いてあったことがまさに本当でつい嬉しくなって連絡してしまいました。

これからも私の様な薄毛で悩んでいる方が一人でも救われる様に経験者としてAGA治療の事をひろめて下さい。

まずは自分が行動するしかない、まさにその通りだと思います。

私はこれから第二のヘアライフを楽しんでいきます。

新しいサイトでも応援していますね。

AGA仲間の背中を押し続けて下さい!

長文失礼致しました。

◯◯より

すいません!

KIDは嬉し涙でパソコンの画面が見えません!(涙)

管理人がアメブロで1年間ずっと記録してきたブログ記事を読んで下さっていた読者様に感謝です。

あの発毛の喜びは『経験者』しかわからないので、日に日に発毛を実感してすごくテンションが上がる気持ちは痛いほど良くわかります✨

1日に何回でも鏡で確認しちゃいます(笑)

この為にブログ記事を書いてきたので、僕も自分の事の様に嬉しくて感激しています😭

ブログをやってきて良かった😢

皆様からも気軽にコメントなどしていただけたら嬉しく思います✨

ブログは読者様のレスポンスが何よりの励みになりますので😄

『これ読んで無料カウンセリング行きましたよ!』など最高の喜びをお待ちしております‼

僕が逆にお礼を言いたいぐらいです。

◯◯さん、メールありがとうございました😣

このように薄毛を卒業する仲間がどんどん増えて欲しいと切に願っております!

何度も言いますが、

まずは無料カウンセリングからです!

そこがスタートなんです!

無料なので気軽に行動して下さい。

明確な目標(治療方法や金額)がわからない今はスタートにも立たずに毛根がリタイアに向かっているかもしれません。

The following two tabs change content below.

KID

はじめまして、管理人のKIDです。 嬉しいことにこの写真は懐かしい薄毛時代の写真になりました! 薄毛は確実に改善出来る時代に突入しました。 このサイトでは自毛植毛と育毛の実体験を詳細に伝えていきます。 つまり同じことをすればあなたも薄毛を卒業出来ますよ!

※当サイトでは下記の医薬品を推奨しているわけではなく、管理人が実際に使って効果があったものを掲載してます。

内服に関しては自己責任でお願いします。

日本皮膚科学会によるAGA治療ガイドライン『Aランク』特集!

~成分鑑定で安心信頼のオオサカ堂~

メーカー正規品保証・全国送料無料

 

塗るミノキシジル、含有量NO.1
・フォリックスFR16クリーム[ミノキシジル16%]

 

塗るミノキシジル、初心者には国内生産品と同じ含有量
・フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%]

 

飲むミノキシジル、含有量が少ないタイプで身体への負担も少ない
≪ミノタブの入門編≫
・ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

 

販売実績NO.1!
・フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、お得な100錠タイプ

※内服する際には必ず定期的に血液検査をしましょう。内服はあくまでも自己責任になります。


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ
にほんブログ村

 

-読者様からのレスポンス

Copyright© 薄毛で悩んだ人の最後の砦 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.